【~JAZZ道場~ちゃくる in JAZZ】

6/12(日)は、ずっとやってみたかったJAZZ LIVEでした。

サックス、ギター、ベースという組み合わせも初めてでしたし、こういう大人のLIVEって癒されますね。

 

次回はまた、どんな感動を与えてくれるのかなぁ...と、勝手にまた来ていただけるものと信じて期待しています(笑)

 

サックスの水田さん、ベースの後藤さん、そしてお話を持ってきてくれたギターの松永さん、素敵な時間をありがとうございました。

 

生憎の天気にもかかわらず、お越しくださいました沢山のお客様、ありがとうございました。

 

スタッフとして協力してくれた方達、感謝しています。

ありがとうございました。

 

皆さん、またお会いしましょう!