【小林家LIVE】

7/10は【小林家LIVE】でした。

楽しかったと言うよりも「面白かった」と言う方が適しているようなライブでした。

勿論、演奏は期待通り、いやそれ以上の見事さで各パートに感動しているのですが、その余韻を笑いに変えて辰馬ワールドへと...(笑)

あっ、勘違いしないでくださいね。褒めているのですよ。

気合いの入った演奏なのに、あの緩~い空気感は「小林家」の特徴なのかもしれませんね。

結構、ツボかも...(笑)

 

辰馬くん、俊介さん、順子さん、光くん、楽しい時間をありがとうございました。

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしましょう。