【ロザフィ&ワイヤークラフト&耳つぼアロマ】

9月17日(土)は【ロザフィ&ワイヤークラフト&耳つぼアロマ】でした。

何時ものごとくお喋りに花が咲く中、仕上がる作品はとっても可愛らしい素敵な物でした。

 

綾香先生オリジナルのロングネックレスはシャープなブラウスやこれからの季節にかかせないニット物の服装にもピッタリですね。

 

講師オススメのワイヤー作品、豚さん親子は思わず笑みがこぼれてしまう程の愛らしさから、家庭円満の御利益がありそう!

講師恭子さんからワイヤーフックの三色をプレゼントして貰っちゃいました。

フックとして使用してよし!飾りとしてもよし!

とても可愛いです。

 

耳つぼアロマは写真がなくてごめんなさい。

柑橘系の爽やかな香りに包まれて、体験された方はとても気持ち良さそうなお顔をされていましたよ。

 

次回、ロザフィ&ワイヤークラフト教室は9月24日(土)

耳つぼアロマは11月19日(土)です。