【行ってきました クロシバ Live】

9月18日(日)は第3日曜で定休日だったので、宍粟市山崎町の〔青い家〕さんで開催された【クロシバ Live】に行ってきました。

何かとお世話になっているAさんから、このユニットのお話は伺っていたのですが、実際に聴いた事がなく、胸膨らませて家を出ました。

 

シバさんの歌声がとても可愛らしくて...

曲によって声質も歌い方にも変化があり素敵でした。

 

黒瀬さんの手元はギターに、足元はエフェクターの操作に忙しく、そして歌、ツッコミで笑いをとるという芸達者な方でした。

 

2部は「歌ごえ喫茶」というアレですよアレ!

皆一緒に楽しく歌いました。

 

じっくり聴かせるライブも好きですが、たまには一緒に歌うのもありですね。

楽しいだけじゃなく、ストレス発散にもなりますよ。